お知らせ

お知らせ

よくあるご質問

宿泊に関するご質問

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

 チェックイン15:00 チェックアウト10:00でございます。

門限はありますか?

 門限は22:00となります。

駐車場はありますか?

 宿泊者専用、宿泊者兼日帰り入浴者駐車場を合わせて130台収容の無料駐車場がございます。
 

夕食時間は何時ですか?

 2つの時間(18:00、19:00)からお選びいただいております。
 チェックインの際にご確認させていただきます。

朝食について教えて下さい。

 朝食は7:00~9:00までレストラン皆神にてご用意しております。
 満席等の場合はお待ちいただく場合もございます。

予約について教えて下さい。

 ご希望月を含めた6ヶ月前の1日8:30から電話にてご予約を承ります。
 年末年始のご予約につきましては、往復ハガキによる抽選方式となりますので、
 詳しくは電話にてお問い合わせ下さい。
 インターネットでのご予約は松代荘公式ホームページよりご予約承ります。

温泉は24時間入浴できますか?

 宿泊の方は、宿泊者専用の浴室がございます。
 福寿(ひのき風呂)長寿(岩風呂)…15:00から23:00まで
 朝風呂は男女入替となり6:00から9:30までとなります。
 また、大浴場は、15:00から22:00までご入浴いただけます。*日帰り立ち寄り湯兼用

支払いでクレジットカードは使えますか?

 VISA,DC,JCB等各種クレジットカードがお使いいただけます。

キャンセル料について教えて下さい。

4~6日前 3日前 2日前 前日 当日 不泊
10% 30% 30% 50% 100% 100%

同じ宿泊プランで連泊した場合の料理内容は変わりますか?

 変わります。
 品数等は変わりませんが、同じ料理内容にならないように致します。

アレルギーや嫌いな食材の対応はしてもらえますか?

 ご予約時にお知らせ下さい。その場合、できる限りアレルゲンの除去に努めた料理を提供させて頂きますが、アレルゲンの除去を保証するものではございませんのでご了承ください。
 当館では1つの厨房で様々な食材を取り扱っておりますので重度のアレルギーの方への対応はできかねます。
 また、微量なアレルゲンに対して発症されることがあらかじめ明らかな場合には、お客様の安全を第一に考え、やむをえず食事の提供を控えさせていただくことがございますので、ご了承ください。

PAGE TOP